飲み屋

宇都宮で終電(22:40)を見送ってまでワイワイと居酒屋で飲み、2軒目のバーで一人でしこたま飲み、もうろうとして店を出て歩いていたらゲロはいて、タクシーで熟睡しながら2駅分の石橋駅まで5,000円で連れてこられ、2キロほど徒歩でさかのぼる頃にはすっかり日が昇り始めており、折り畳み傘はなぜか折られ、ヒザには激しい痛みとアザができていた先週金曜日。
ここ1週間激しい後悔と情けなさと2軒目でどうやって金払ったんだろうなという疑問から徐々に立ち直りつつある。
決して終電(22:40)過ぎまで飲まない!という誓いを立てたが、乗り過ごしちゃった時のカプホ、ビジホを検索してみたり、どうせならクルマで行って駐車場で寝ればいいじゃん?というオプションを考えてみたりどんどんダメダメになってきている。
それもこれもMellowというお店が素敵過ぎるから。知らぬところで出禁になっていないか心配。
なので早いうちに顔出しにいこうよ!そして終電(22:40)で帰ろう!