2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ワインの会

金曜夜は仕事の後に、ボジョレーと料理を楽しむという飲み会。誕生日のすぐ後だったということで、手作りケーキやネタ缶や特製醤油をもらったよ!今年は人生で一番祝福されてるかも!?そういえば家ではお赤飯でした。

ゴルフ

一ヶ月以上ぶりのゴルフ@新宇都宮 きのうは最悪だったよ・・・ 70、62の133。 練習もほとんどできていなかったのを言い訳にします。アプローチができぬー。 でもやっぱりゴルフは楽しいね!

PC死亡中

デスクトップPCが死亡中。電源つけるとビープ音鳴りっぱなし。 古いノートで対応中。

China Blueと東京タワー

間近に迫ったお誕生日を祝ってもらいました。 コンラッド東京内のレストラン・China Blueにてお食事。 高級ホテル、高級レストランに足を踏み入れるのははじめてで、ちょっと緊張しちゃった。 サプライズのケーキもいただきました。こういうのも人生はじめて…

寒い

テニスしました。 動いてるときは寒さを感じないけど、終わって汗かいた服のままだとすぐに冷たくなってしまう。 体調管理には気をつけませう。 もう街はイルミネーションで溢れてます。

一休

例えばこんなの… http://restaurant.ikyu.com/rsspcl/sp/19000/100235.htm 最近一休見るのが楽しい。

久しぶりのテニス

体が動かん。でもやっぱテニスたのしー