2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむい

このまま何も準備せずに寝たら大変なことになるぞー、というギリギリのスリルを味わいつつ結局は睡魔に負けてあしたてんやわんやの予感。そういうのも楽しいじゃん?

旅行準備

ガイドブックでホテルの場所とホテルまでの行き方、空港の往復手段をチェックしたよ。 たぶん下準備はそれだけ。飛行機の中で暇つぶしにチェックしてみるわ。 台風が気になる。たぶん大丈夫であろうと決め込んでます。

台湾

9/30-10/3まで台北いってきます。 予備知識全くなし。初台湾。

ゴルフ

2度目のコースにいってきたよ。 118までスコアアップ!(前回133) でもドライバーがぜんっぜん打てなかったのでまだまだ改善できるよ。 ロングホールが苦手。

天天(中華料理)

うまかったよ@古河 http://www.asku.com/RV/010R/?_item_id=210037983&area_id=08

ビール

近所のローソンで「よなよなエール(YONA YONA ALE)」というビールを買ってきて飲んだらうまかった。 今のところ よなよなエール>熟撰(Asahi)>ヱビス(Suntory) の順。ベトナムビール999みたいで好きだった。 エールというラガーとは違う製法らしい。 …

水は低きに流れ、人も低きに流れる

流れた。