2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の夜長といえ

ついついテレビ東京のB級ホラー映画を2時間見てしまった…

ゴルフ(4回目)

63、65の128でした。がっくり。 すごーくグリーンとグリーンまわりが難しく、 パットとアプローチが散々だったのが致命的でした。 ティーショットとロングアイアンは概ねうまくいくようになってきました。 アプローチはこれは練習場じゃどうしても限界がある…

あっという間

2週間強のバカンスですが、この3日間は何も予定が入っていない日々。 のんびりすごすつもりが、あっという間に過ぎてしまいました。 リラックスした状態で楽しいことしたかったんだけど、なぜか猛烈な睡魔に襲われうまくいかなかったです。 あしたは朝早くか…

ゴルフ(3回目)

きのうは雨の中ゴルフでした。 最悪のコンディションのなか58、66の124でした。 雨だとダフりが致命傷になりますね。 あとメガネだとかなりつらい・・・ 50〜100Yのアプローチが最悪でした。 金曜日もゴルフ。晴れてくれるといいな。 ただいまバケーションで…

なんかちがう…

成田への道のり(メモ)

自宅から成田へのシミュレーション その1 鉄道 JR宇都宮線〜山手線〜京成線 片道約2時間50分 往復¥4,900 メリット:短時間、低価格、時間の正確性 デメリット:重い荷物を持っての乗換えが面倒、場合によってはタクシーなどの費用発生 その2 バス JR宇都…

赤壁

飛行機の中で「Red Cliff」見ました。 英語と中国語でしたが、大体どのエピソードをいっているかはわかりました。 とりあえず赤壁の戦いは行われません。To Be Continuedです。 苦笑、鼻で笑いたい人はオススメです!キング・オブ・B級映画。ある意味衝撃。

Im fine.

Tomorrow I will back to Japan.