2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

田臥がリンク栃木ブレックスと契約

http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/top/news/20080830/43361 田臥がリンク栃木ブレックスと契約 (8月31日 05:00) 今季から日本バスケットボールリーグ(JBL)に参戦するリンク栃木ブレックス(山谷拓志代表)が三十日、米国の代理人を通じて田臥…

初コース

ゴルフの練習を始めて早2ヶ月。 ついに本コースデビューを果たしてきました。 スコアは133。パー1。 初めての人のスコアにしても悪いほうだと思うんですが、 とにかくすっげー楽しかったです。ここ数日の涼しさでプレーしやすい気候と緑あふれ開放感のある…

【五輪ネタ】すごい・・・

ささやかな楽しみ:東原亜紀は死んで詫びるべき - ライブドアブログ

週に1度くらいは日記を

平日は一度も体を動かさなかったな。もう気だるい感じがひどくて。 夏バテかしら?? 水泳も行きたいし、ゴルフの練習もしたい、マシンで体も鍛えたいという気持ちはあるんだけど。 きのうは急遽ではあるけどゴルフをしにショートコースへ。 途中雨がふられ…

プール

先週10年以上ぶりにプールに行きました。 んできのうは午前中から行って、3時間泳いできました。 一人で水の中でもがいてるだけなんだけど、なんだかすごい楽しくなってきて、 まだまだ泳ぎ続けたい〜と思うようになりました。 平泳ぎを25mづつ何度も何度も…

萌え

うめぼしを 「すっぱいねぇ〜 おいしいねぇ〜 (≧∇≦)」 といいながら、すっぱ顔して嬉々として食べる子が好き。