東京タワーを見に

東京ワターそばのザ・プリンス・パークタワー東京で一泊してきました。すごくよかったよ。
金曜の夜から電車で上京。銀座の台湾料理・来来にてまず一杯。安くてうまい!
その後、タクシーで芝公園プリンスホテルそばまで移動。桜(ソメイヨシノではない)がきれいでした。


東京タワー。22時までのライトアップ。季節によって色や柄が変わるらしい。

22時以降はいつものライトアップに。

部屋から見下ろした庭にホテルのロゴが光で浮かび上がってました。

東京タワービューの部屋。

ちょっとカメラの明かりを変えて。

朝もやの中の東京タワーとビル群。左は六本木ヒルズ森タワー

朝もやが晴れたら、今建設中のスカイツリーが遠くに見えました。でかい!

東京タワーに癒されてのんびり過ごせた。写真で見るよりもタワーが近くて大きい!
金曜の夜からシティホテルでリラックスするというこの企画は大成功だったと思います。
ミドルクラスの部屋でこのシチュエーションとおいしい朝食つきなのに格安です。ぜひみなさまにもオススメしたい。


んで、夕方の明るいうちからまたまた新宿思い出横丁。鳥園で酒飲み。レバ刺しがうまい!

小山に戻って先週につづいてインスタントラーメン居酒屋・さくらでラーメンでシメる。
午前中まで優雅に過ごしていたけど、思い切り庶民派に戻る振れ幅の大きさもこれまた楽しい。