モーニングセット

〜ファミレス系〜
COCO'S:モーニングメニュー
朝食バイキングが\650か。ドリンクつき。いいね。
ロイヤルホスト:モーニングメニュー(なぜかPDF)
ちょい高めだけどラインナップが充実。わざわざワインまでモーニングメニューに載せてる。
ジョイフル:モーニングメニュー
朝5時から。\399(ドリンクバーつき)
デニーズ:モーニングメニュー
個人的にいちばんなじみのあるモーニング。ドリンク別なのね。

ガスト、夢庵バーミヤングラッチェガーデンズすかいらーくグループはメニューが非常に見づらいので割愛。
ジョナサン:モーニングメニュー
同じすかいらーくグループでもジョナサンはまあ見られる。
サイゼリヤ:モーニングメニュー
サイゼリヤにモーニングというイメージはなかった。

〜バーガー系〜
モスバーガー:モーニングメニュー
安い。シンプル。何時からなのだ?
マクドナルド:ブレックファストメニュー
言わずと知れた朝マックハッシュドポテトはありゃ「おこげ」だ。
ロッテリア:モーニングメニュー
ケンタッキー、フレッシュネス、サブウェイはモーニングメニューなし??

〜コーヒーチェーン系〜
スターバックスコーヒー:朝食
スタバの朝食メニューをはじめて知った。おいしそう。
タリーズコーヒー:モーニング
ホットサンド、エッグトースト、バタートーストなど。
ドトール:フード
まあ、ドトールはいつ行ってもモーニングみたいなもんだからな。
エクセルシオール:モーニングセット
あ、エクセルシオールってドトール系だったんだ?!知らなかった。でもなぜか素直に納得できる部分もある。



やっぱりココスのモーニングバイキングにいちばん興味がある。でもパンはちゃんと温かいのかなぁ?