買った買った

使い勝手ですか? ええ、今のところいいと思いますよ。画面は小さくて表示する内容はは国内有名メーカーに比べたらシンプルですけど、僕の場合単純にひとつの機能だけが必要でしたからね。まさに理想の形態だと思いますよ。


そう、ほとんど衝動買いですよね(笑)。ネットでいろいろ調べてはいたんですけどなかなかいいのがなくって。ほら、有名メーカーから多機能な商品がでてるけど、どれも10万円以上もするからほとんどあきらめていたんですよね。そんなときこの商品を見つけたときはまさに衝撃でした(笑)。なんといってもその値段に驚きました!


これからですか? もうこれでドライブのときに道に迷ったりして気まずくなることはないと思いますよ。今では笑って当時のことを話してますよ。今ではあんなこと考えられないよねって(笑)。二人の間にはいつもコイツがついてるって感じですね。もう手放せません。遠くへ行っても車内ではいつも笑って過ごせてますよ


そんな彼(30)が今回試してみたのはコレ。米国GARMIN社製GPSナビゲーション「nuvi205」! コンパクトな画面で持ち運びが便利! GPS精度はどのハイスペック・カーナビよりも優れている実力派。シンプルイズベストをモットーとしたカーナビ界の小さな巨人「nuvi205」!データは当社ホームページからPCにダウンロード、PCと「nuvi205」を接続してアップデート完了! microSDも差し込めて画像の取り込みやスライドショーも可能に! もうこれであなたの髪もフサフサです。


Garmin NUVI205 71767

Garmin NUVI205 71767