夏本番

サマージャム08

雨もろくに降らず暑い日が続きます。


お盆休みはないので、はじけすぎることはないのですが、
今年は一回くらいイベント行っておこうかと思います。
WIRE08かメタモルフォーゼあたりに。



ゴルフ練習にばかり行って、週に1,000球近く打ってます。
手にマメができるのはもちろんのこと、
最近はダフってばかりで背中を痛めました。
・・・これってヤバい(汗)
本コースデビューは9月の予定??



iTunes Storeで幾つか曲を買いました。
今までよりはもちっと積極的に音楽に触れたいです。



プールに通おうかと思ってます。
ちっとは体を鍛えなおさないといかんなと・・・ごにょごにょ。
ものもらいができなければいいんですが。



数年前に比べたらだいぶ考え方が丸くなったきがします。



ではまた。