近況

すっかり日記を書かなくなってしまいました。もう月末です。


わりとドタバタしてます。
サッカーEURO2008がおもしろいです。オランダにはビビリましたが、決勝ドイツVSスペインは断然スペイン応援します。
月初に6年半乗ったVW・GOLF?40thがご臨終となりました。
本日日産ノート納車で低燃費系でビュンビュン系です。
そんなわけもあって最近、The World of GOLDEN EGGSのローズ&マリーごっこがごくごく一部で流行ってます。
最近、ゴルフをやろうかなーというところまできてます。スイングでマメつぶしました。
テニスも週1or週2くらいでやろうとしてます。
あいかわらずWii・ウィニングイレブンプレーメーカーやってます。
見るテレビといえばあらびき団、アメトークくらいです(録画)。
友人の結婚報告がパタパタッと。
お酒飲みたい。


ではまた。