痛い

Wii Sportsをやったせいか、腕、背中が筋肉痛。とても痛い。
ゲームのテニスでは腕をひねるせいもあってスジを痛めるかも。
実際のテニスでもそういう癖がつきそうでなんか怖い。


あとWiiをオンライン接続して古いゲームが購入できるのでスーパーマリオやってます。
ステージを飛ばさずに5-1までしかいけません。
小学生のころは友達のうちでやって1-3とかしかいけなかったくらいヘタクソでした。


MiiといってWiiの中に自分のアバターをつくることができます。
なかなか自分の顔って難しい。
友達の顔は簡単にできたのに。かなりそっくりだと思う。


あと女の子をつくるのも難しい。


ゲーム以外でもいろいろ楽しめます。