><

最近これ流行ってるみたいね。
オレはあまりにばかばかしくてやる気にもなれなかったんだけどさ。
今日すべきこと -世界初!ライフハック検索エンジン-


上のコンテンツとは全く関係ないんだけど、ちょっと雑感。
ダメなときはなにやってもダメで、また気分的にもなーんもする気がなくなってしまうんだけど、
ちょっとしたことをきっかけにふとご機嫌になってうまく回ってるじゃん、なんて思ってしまう。
オレって禁欲的なことは向いてないんだろうね。やりたいことしないと壊れちゃう。
とっても都合よくできてます。


というわけでWii買いました。Wii sportsも。疲れるけどめちゃ楽しい。運動してる気分。