2012-08-14から1日間の記事一覧

今日の総括

いいものを持つこと。頑張ろうという気になれる。ブランドのショップに行って、もっといいものを買おうというモチベーションにもつながる。 街歩きは必要。特に渋谷〜表参道〜青山といった流行に敏感なエリアは時々訪れたい。 洋服は最近アウトレットや近隣…

フィッシュアンドチップス

渋谷にもどって夕方、おなじみの店でシャンディガフの1パイントとフィッシュアンドチップスの2ピースにて軽めの食事。 タルタルソースとビシャビシャに振りかけたビネガーがうまさを引き立てる。

中目黒から代官山へ

渋谷に戻りハンズや各書店めぐり。パルコ地下の本屋は一部を除いて改装中だった。 電車に乗って中目黒へ。中目黒って家具の街ってイメージあったんだけど実際行ったことなくて、ちょいと行ってみようかと思い立ったんだけど案の定土地勘がなく店がわからず・・…

ランチはアボガド

バーバリーを出てキャットストリートにあるアボガドをメインにしたカフェレストランに入る。 アボガドスパム丼。 ランチビールのセットで\1400なり。ビールでなくスムージーをつけたほうが100円高いのはなぜだろう・・・どっちにしても渋谷価格だなぁ。 アボガ…

バーバリー表参道で財布を買ったった♪

原宿駅から表参道へ。 ホントはブラックレーベルという若年層向けブランドで買うつもりだったんだけど、このクールな色使いが気に入って即決。当初は小銭入れのないタイプにしようと思ってたのだけど、意外とスリムだったので急遽変更。 バーバリーの財布で…